発表会兼クリスマスという話

おつかれさまです。江南区方面だけ急にホワイトクリスマスになっててビビったシャモトです。

 

亀田の方は夕方から道路ぐちゃぐちゃでげんなりしましたが、母のバレエの発表会の会場の方は全然雪がなくてびっくりでした。良かったー!

 

この数ヶ月だいぶひーひー言っていたようですが、母の発表会は無事成功!我が母ながらちゃんと決まってて尊敬です。背が高いので、全体的にしっくり決まって見えるのがうらやましい!

 

 

今年はコロナのせいで発表会終了後のお見送りも無かったのですが、なんとか写真は撮れて一安心でした。

 

 

発表会自体終わったのが20時半で結構遅かったので、この日のお夕飯はドミノピザでクリパ決行!

夜遅くに食べるピザは後ろめたさも手伝っていつもより美味しく感じます笑

 

 

今年の発表会がクリスマス直撃だったこともあり今月はずっと忙しそうでしたが、こうしていい具合に締めくくれてほんとに良かったなぁと思います。

 

来年どうなるかは分かりませんが、ゆっくり休んで次のバレエまで英気を養って欲しいです!

0PEOPLE