サイバーマンデーに踊らされそうという話

お疲れ様です。セールという言葉にくるくると踊らされるさもしい庶民シャモトです。

 

Amazonではサイバーマンデーが開催されていますね。まさかのApple製品まで対象になっていて、あと半年早ければ…!と地団駄を踏みました。(そもそももうおわってる)

Proの最新版いいなぁ…自分のiPad Proは六月くらいに買ったばかりなので全く買い替えは考えていませんが、Apple pencilの新しいやつはめちゃくちゃいい感じに改良されてたのでうらやましいです。

 

 

始まってから今までちょこちょこサイバーマンデー会場を眺めているのですが、普段はちょっといいなと思ってもなんとなく素通りしている…そんな商品がうっかりセールになっているせいで物欲が止まりません。

シリコン製の電動洗顔ブラシとか、中華製のやっすいEMSパッドとか… 一部はもう売り切れてしまってますが(笑)

 

 

セール自体はまだ続いているので、自分の物欲とちゃんと相談しつつなにかゲットしたいです!

0PEOPLE