もっちもち!レトロプリンアイスバーが好きという話

おつかれさまです。アイスはコンビニの方が変わり種があるので見てて楽しいシャモトです。

 

 

近所のファミマでパッケージからして興味をそそられるアイスがあったので買っちゃいました。

「レトロプリンアイスバー」という直球のネーミングに、イラストやフォントでレトロさを押し出したデザイン……。食べる前からお気に入りになる気配がすごい!

 

 

実物はこんな感じ。

表面のカラメルがムラっぽくなってるところもなんかレトロプリンて感じ笑

 

 

肝心の味ですが、レトロプリンが好きな人はもちろんトルコ風アイスが好きな方にもおすすめしたくなる最高な食べ応えでした!

 

 

溶けかけな訳でもないのにThe プリンな味わいでねっとりモチモチな食感という不思議なアイス……。普通のアイスからはなかなか得られない噛み心地にハマります。

表面のカラメルもしっかりしていて、プリン味としてもめちゃ優秀。

 

 

ファミマ限定だしスーパーのアイスよりは割高だけどこれは買いだめしておきたい〜!!

食べる牧場ミルクみたいに定番化してくれないかな〜。

0PEOPLE