あいあむ25という話

おつかれさまです。無事(?)に25歳の誕生日を迎えましたシャモトです。

 

 

今年の誕生日は人生初『焼肉きんぐ』でした!お高い焼肉屋さんもいいけど、個人的にはこういう食べ放題系のほうが嬉しいです(笑)

普段はじゅうじゅうカルビの方に行くのですが、なんとなく新しいところに行きたくてこっちにしました。

 

 

じゅうカルはわたあめとかアイスとかカレーとか、焼肉以外の要素で楽しめるので大好きです。でも、きんぐの方はそういうアミューズメントっぽい所がない分お肉の質?がいいなぁと感じました。なんか柔らかくてじゅうカルよりも美味しいきがする…!(気のせいかもしれませんけども)

食べ終わってから、限界までお肉を味わった気持ちになれるのはきんぐのほうでした。

 

 

あとなによりこっちは3000円で海鮮も食べ放題なのがデカい!肉に飽きたらエビを延々と頼み続けることも可能ですからね!今回はセーブしてエビだけにしましたけど、海鮮バター焼きなるものもあったので次はそれも頼みたいです。

鬼厚ガリバタ上ロースとエビを注文し、お肉についてきたガリバタソースを焼いたエビに絡ませるのが最高におすすめです!

 

食べたあとはあんなに『もうしばらく肉食べない…』とか思っていたのに、今また肉とご飯を貪りたい気持ちになっているのでもうダメですね。

今年もいい誕生日を過ごせました!

0PEOPLE