夏のノルマひとつクリアという話

おつかれさまです。アイスに500円⬆は全く惜しくないシャモトです。

 

 

今日は万代近辺をうろちょろしたついでに、ビルボードプレイスで期間限定出店しているPALETASのアイスを買いました!

選んだのは越後姫(580円)です。イチゴミルクと悩んだんですが、前回はあっちを食べたので似たような味だけどこちらにしました。

越後姫のあまずっっぱいジェラートと優しいミルクアイスの組み合わせなんて合わないはずがありません!がぶがぶ噛みついて食べたのであっという間に完食してしまいました…(笑)

まだまだ食べてみたいフレーバーはいくつかあるんですけど、なんと8月からはまた新しいフレーバーが出るそうです…( ˇωˇ )

夏の間はビルボに通う日が地味に増えそうです><

0PEOPLE