とんだびんぼっちゃまという話

おつかれさまです。早めに会社から出たのに結局台風にめちゃくちゃにされたシャモトです。

 

 

帰っている途中は風が強いな〜程度でした。道自体も、裏道を使っていたので大して混んでませんでしたし。

 

 

しかし、9時頃から我が家の近くでも暴風雨が厳しくなり、なんとラティスが倒れそうになる事態に!!

我が家のラティス(写真は補強済)

 

父1人では無理&心配だったので、私も補強作業を手伝うことに。

 

 

当たり前ですが、外に出るなり風アンド風!!!!あとちょっと雨!!って感じの割合で天気が荒れていて、思わず『うへぇ…』と声が出ました。

 

 

風向き的に追い風になるような形で作業をしたので、自分の後ろ半分はびっしょびしょ、前面はカラッカラという湿気のびんぼっちゃま状態になるのが辛かったです。

 

前は割と無事

 

後ろはほぼびっしょり

 

なんとか補強し終わって一安心!…と思ったのも束の間、そのタイミングで風がちょっと治まりかけたので

はいクソー!!!!(@ポプテピ)

とやさぐれたくなりました。なんなんだ貴様

 

 

 

新潟を通り過ぎても、明日も強風は続くらしいのでまだまだ気を抜けませんね。これでまだ週の前半なんだからサガります。とりあえず、気をつけて運転しなきゃ行けませんね!皆様もお気をつけください。

0PEOPLE