ブラックフライデーの恩恵という話

お疲れ様です。服への物欲がひとまず落ち着いたシャモトです。

 

 

今日はいつものごとく万代周辺をうろちょろしました。

やはりここまで来たらビルボとラブラをチェックするのは当然の事ですよね!ブラックフライデーのさなかなのでもっと混んでるかなと思いましたが、わりと普段の休日と変わらないくらいの混み具合でした。

 

 

数日前のブログでブルゾンが欲しいと言う話をしたんですが、今日は『これぞ!』というものを見つけてしまい、半額だったのも手伝って衝動買いしてしまいました。

母には『父のジャンパーみたいwww』とちょっと笑われましたが、丈や袖の長さが自分の理想的なやつだったので満足です!

 

 

ただ、特定の服に合わせて買った満たされていますなところがあるので、それ以外の手持ちの服にどう合わせるかまようところはあります。

休日の服装でオシャレというと、ヒラっとしたスカートとかリボンのついた服とか甘めのやつで、カジュアルなオシャレってまだ良くわからないので…。

 

 

とりあえず現状欲しいものは手に入れたので、しばらくは服に関して節制する必要がありそうです(笑)

0PEOPLE