コアラにすら負けるという話

おつかれさまです。新しく買う車がなかなか見つからないシャモトです。

 

 

ほんとうなら春に買い替えなきゃいけなかったんですが、タイミングを逃して出遅れてから探し始めたらまあ見事に候補がみつかりません。

中古で四駆の軽自動車で……となると本当に市場に出回ってないらしく、買いたくても買えない状態に途方に暮れています。

 

 

ぶつけて凹んだところはそのままだしエンジン音はうるさいし多分弱ってるしボディのそこかしこが錆びてきてるし本当にやばい!!

 

 

最近はコアラのマーチのコアラの車に負けました。

こいつEV車乗ってやがる!!

 

 

コアラのマーチの柄、最近はいろんなパターンがあるんですねぇ。ちょっと前にはまゆげコアラ増量版とか謎にフランクミュラーのコラボ(?)とかを見かけました。

美味しさは変わらないけど見た目で色々楽しませてくれるというのもいいものですね。

 

 

……コアラほどいい車じゃなくてもいいから早く新しい車がほしい〜〜〜!!!

0PEOPLE