サロンで癒されようという話

おつかれさまです。ヘアカラーは毎回冒険できないシャモトです。

 

今日は採用活動の代休を頂いたので、早起きしてやっっっとヘアサロンに行ってきました。ほんとはもっと早くに行くべきだったのですが何となく後回しにしてました( ˇωˇ )

 

 

ほとんど家にいると髪の毛が許容範囲より伸びててもあんまり不便さを感じないんですよね……!夏場だからお出かけの時はまとめ髪でスッキリさせてしまうし。

 

 

とはいえ、やっぱりシャンプーしてもらってマッサージしてもらって傷んだとこ切ってもらって……とフルコースでやってもらうのは最高!!!自分の全ステータスにバフがかかったような全能感すらあります笑

 

 

こんなに癒されるのになんで毎回後回しにしてしまうのか……!永遠の謎です。

 

 

今回はホームケアのおまけでトリートメントが付いてきたので、ふだんよりお得でした。なにからなにまでありがたい……。

施術のその日の夜に頭を洗ってもサラサラな状態をしっかりキープしてくれます。サロン専売品ってすごいなぁ〜!

 

 

髪の毛切ってネトフリで映画見て昼寝して……と過ごしたらあっという間に夜だったのですが、めちゃめちゃ充実した一日になりました。もう2日何とか頑張ります……!

0PEOPLE