ピザに群がるという話

おつかれさまです。実家に美味しいものをたかりにゆくシャモトです。

 

 

妹が仕事納めで会社からピザを買ってもらったということだったので、ありがたくおこぼれに預かってきました。

わかりにくいですが、ピザハットのLサイズピザでした。しかも耳にはチーズとウインナー入り。めっちゃリッチじゃん!(庶民)

マルゲリータ、ミックス、チーズとミートソース、プルコギの4種類というなんとも素敵なバランスのピザです。

 

 

私抜きの家族3人では食べきれないからと呼ばれたのですが、ひさしぶりのピザだったため女3人で全然食べ切れそうな勢い。最終的に父の分もちょうどよく残しましたが、みんなしっかりおなかいっぱいになりました。

 

 

ピザって食べる前は何切れでも食べられそうなのに、実際食べられるのって3切れぐらいが限度なんですよね……。かなし……。

 

 

年明けに遊びに来る時はドミノピザをお土産にするようにリクエストされたので、混み具合を見つつ今度はこちらが差し入れに行こうと思います。

0PEOPLE