いつものに落ち着いちゃうという話

おつかれさまです。目先の安さに囚われがちなシャモトです。

 

前々からウォーキング対策のために日焼け止めをちゃんと買わなきゃ…とぶつぶつ言っていたのですが、先日やっとあたらしいものを購入できました。

 

最初はすぐにサラサラになるやつを買おうかなーとか、せっかくだしアネッサとか良い奴を買おうかなーとか、まぁ色々と考えていたんですけども…。

 

 

結局コスパを重視して去年と同じやつに落ちついてしまいました。

いつもより大容量ってだけで得した気になる

通常より1.7倍の量が入ったビオレのUVジェルです。あたりまえですが値段もその分すこし高くなってます。こっちが圧倒的にお得という訳では無いのですが、いちいちワンシーズンで買い足すのも面倒だな…という結論に至りまして。

なんだかんだ石鹸で落ちるし肌荒れしないし程よいんですよね〜。

 

 

なんでか毎年日焼け止めは冒険せずに、これとかスキンアクアとかでお茶を濁してしまってます。コスメ好きを公言している人間のくせに!

今年の夏は外に出る機会が無くなるので、なんとかして焼けずに乗り越えたいのですが…( ˇωˇ ) 変なとこでケチる癖直したいです。

0PEOPLE