KIMESHIRO ホイップフォームウォッシュがお手頃価格で優秀という話

おつかれさまです。ドラッグストアは長居するとどんどんお金が減りそうなシャモトです。

 

 

先日家族でマツキヨまで色々と買出しに行ったのですが、父からホワイトデーということで欲しいものをいくつか買ってもらいました!

まぁドラッグストアで私が欲しいものと言ったら化粧品の類一択なので、まんまと気になったスキンケアグッズをプレゼントしてもらいましたよ…💪🏽

 

 

そのうちのひとつがこちら。

KIMESHIRO ホイップフォームウォッシュ

2月に出たばかりの新製品だそうで、新商品の棚に陳列されていました。

 

お父さんの使う髭剃りフォームみたいな、スプレー感からモコモコの泡が出てくるタイプの洗顔料です。(例えが微妙すぎる)

最近はほんとに肌環境が劣悪で、なんか小鼻がスッキリしないな…ともやもやしていたので、少しでも改善できたらいいなと思い購入。

 

 

重炭酸とかいうあまり肌に塗ることがないタイプの物質…。でも、メイクを落として濡れた状態でもOKなのがすごくいいです。洗顔料だから当たり前といえばそうですけども!

 

 

目安は直径4センチなんですが、めちゃくちゃ勢いよく多めに出てきて焦りました。もったいない!

 

 

炭酸泡パックなので、石鹸のいい香りは一切しません!いかにも炭酸っぽい香り(?)はします。気にならない程度なのでそこは全く無問題かと。

 

 

ふわっふわの軽い泡で、塗ってるあいだは微かに炭酸の刺激を感じなくもないかな…?という使い心地です。

 

 

感動したのは普通に洗い流してお風呂上がりに鏡を見た瞬間!!ほんとに、朝化粧する前は『あ〜あ』って感じの黒ずんだ毛穴が真っ白になってて最高でした…!

 

 

まあこの手のやつはどうしても時間が経つと元に戻ってしまうものですが、それでも肌のザラつきは翌朝化粧する時にも気にならなくなってるので十分な実力です!!

 

 

実は以前もエリクシールの似たようなやつを使ったことがあるのですが、それと遜色無い仕上がりじゃないかと…!こっちは1200円くらいで買えてしまうので、普段使いを考えるなら圧倒的にコスパがいいです。

 

 

ただ、エリクシールの時のことを考えると毎日使う場合は恐らくそんなに長持ちする量ではないかもしれません。ひと月ギリもつくらい…?

 

 

それでも、とにかく即効性はあるので、毎日でなくても重炭酸の恩恵はバリバリ得られると思います!

 

 

KIMESHIRO自体産まれたばかりのブランドのようなので、末永く取り扱ってもらえるようにリピートしたいと思います(笑)

この手の洗顔料の中ではコスパはいい方だと思うので、炭酸泡と毛穴のクリーニングに興味がある方にはおすすめですよ🙌🙌🙌

0PEOPLE