踏んだり蹴ったり花粉症疑惑という話

お疲れ様です。なにかとテンションがさがることが多かったシャモトです。

 

今朝は起き抜けにまず体重計測した結果、あまりの酷さに朝からめちゃくちゃ無気力状態になりました。薄々勘づいてはいたけれど、あらためて数字として目のあたりにすると一瞬だけ食欲がなくなります。『一瞬だけ』というのがほんとデブの感覚ですね。

 

 

日中は、何故かまた鼻水に悩まされ鼻づまり気味になりながらの作業に。また風邪がぶり返したのかな?とも思ったんですけど、なんだか風邪の時とは違うムズムズ感があり、くしゃみもやたら出ています。

この感じから察するに、あまり考えたくないですがどうも花粉症を発症してしまったようです…。

むずむずからのくしゃみとても多い

 

仮になってしまったならもう仕方ないですが、また薬漬けの日々になるかと思うと憂鬱でたまりません。

 

 

夜、鼻にイラつきながら残業してからの帰り道では、何となくバイパスではなく下道で帰った結果、めちゃくちゃ大規模な大通りの工事のせいで渋滞に巻き込まれました。亀田のヤマダ電機の辺りです。

なんで9時台にあんな大きい工事するんや…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

普段ならこの時間帯はスイスイ帰れているのに、普通に朝よりも時間をかけての帰宅となり精神的に摩耗しまくりでした。

 

 

総括するとめちゃ厄日って感じでした。

花粉症疑惑が1番辛い!!生活習慣とかで改善するなら頑張りようもあるんですがね…。何にせよ仕事が落ち着いてから改善します( ˇωˇ )

 

 

0PEOPLE