11月のARカレンダーが公開されていますという話

おつかれさまです。残業疲れでも食欲は絶好調なシャモトです。遅くに帰宅しても割としっかりご飯を食べてしまうので、仕事がひと段落ついたころの体重を考えると恐ろしいです。

 

11月のARカレンダー

 

11がつってなんもイベントないですよね。苦肉の策でマイちゃんたちにはたき火&焼き芋をしてもらいました。やっぱり食欲の秋ですからね。

 

 

 

作画資料で色々と調べていたんですが、マンガでしか見たことが無い「落ち葉で焼き芋」が実際に出来るということが分かり衝撃でした。現実でやってるところなんて見たことないけど、ちゃんと手順を踏めばおいしく焼き芋をつくれるらしいです。それマジ?

正直焼き芋は半分~3分の1くらいまで食べて飽きちゃうんですけど、ほくほくでねっとりした「ガチの焼き芋」を食べたい欲はあります。石焼き芋屋さんのやつみたいな。

 

 

 

 

冒頭で食欲ヤバイという話をしながら本文でも食べ物の話をするあたり、食いしん坊極まってるな~~~と実感します。この食欲、別のエネルギーに変換したい…( ˘ω˘ )

0PEOPLE