前世で善行を積んだ奴の夕飯という話

おつかれさまです。ホットプレートのグリル用プレートを使い倒すシャモトです。

 

 

いつぞやのいただき物のハムとソーセージ、勿体なくてずっと取っておいてたんですけどこの度やっと開封しました。

どれも脂の輝きがすご……

いい加工肉は変に調理せず味わいたかったのでシンプルに焼いて食べたんですけど大正解でした。

 

 

ソーセージはパリッとしてジューシー、かつスパイスやハーブの香りがしっかり!

ロースハムはこんがり焼いたら香ばしさと肉の旨味が最強すぎました。

ベーコンは脂身が多いので厚切りにしてお味見程度の量しか食べなかったんですが、これも美味しい脂がじゅわっじゅわ、こんがり焼いても肉がプリプリでぜいたく……。

 

 

どれもただ焼いただけなのに、前世で良いことしたヤツが食べられるタイプの夕飯になって夢のようでした!

もう半分あるからもう1回食べれるドン!ということで、次はどう食べようかいまから模索中です。つぎもそのままがベストかな……。

0PEOPLE