本棚を圧迫するという話

お疲れ様です。シフト休なのに通常の時間に起こされたシャモトです。

 

 

何回か親には伝えてたんですが、今朝はど忘れしたようで起きてこないのを心配され大声で呼ばれてしまいました(笑)

くやしいのは、普段だったら眠くて仕方なくて辛いのに、休みの日に限ってスッキリ目が覚めてしまうこと…( ˇωˇ ) 早起きは三文の徳とは言いますが、めちゃくちゃ損したきぶんです。

 

 

せっかく早起きしたので頼まれた家事をこなしたあとは、ひさしぶりにアニメイトへ行きました。

 

 

宝石の国の新刊や、8月にでたのに今まで買えてなかった賭ケグルイの新刊をまとめ買い!

 

宝石の国の方は雲行きが怪しくて次の巻が待ち遠しいやら恐ろしいやら…(:3_ヽ)_

特装版は余裕で買い損ねました。無念!

 

 

賭ケグルイの方は、全巻変わらぬ面白さでちゃんと発売日に買えばよかった…!とちょっと後悔しました(笑)

スピンオフが3作もでてるというのも珍しいですが、その全部が面白いのはさらに珍しいしすごいことだよなぁと、読むたびしみじみ思わされます。

 

 

実は他にも買わなきゃなのに買えてない本が何冊かあるんですが、今日だけで5冊も増えてしまったぶんまた収納スペースに頭を悩ませることになったのでさすがにブレーキをかけました。10越えてくるときつい…

 

 

二階の床が抜けたらやばいのでまた断捨離をしなければならないかも知れません。なんかいいしまい方ないかなぁ…(情報求)

0PEOPLE