100均に惚れ直す(n回目)という話

お疲れ様です!使わないよう使わないようと考えているのに、安いものを見つけてつい気が緩んで色々買ってしまうシャモトです。

 

 

今日はでかけたついででよったなんじゃ村とキャンドゥでネイルグッズを買ってしまいました。爪いじりに関する物欲がとどまるところを知りません…!

 

 

なんじゃ村のほうは店舗自体が大きく、その分ネイル用品コーナーもずばぬけて他店より広いので目移りしまくりで大変でした。ドラストや化粧品店で買う5分の1の値段で色々買えてしまうので恐ろしい…。

 

 

ラブラ2のキャンドゥでは、なんじゃ村にない、さらに使い勝手のいいグッズがありこれまた悩む悩む…!

結局、なんじゃ村でピンクのクラッシュホロを、キャンドゥでいろんな色が入ったクラッシュホロの詰め合わせを買いました。さんざん迷って買ったのはたった一個ずつだけという…(笑)

 

 

まだちゃんとつかったわけではないですが、すごく綺麗でちょっと爪に載せるだけで本格的なネイルになりそうです。はやく試してみたい…><

0PEOPLE