散財の勢いが止まらないという話

お疲れ様です。給料日まであと一週間と思うと逆に気が緩むシャモトです。

 

 

今日は会社帰りにまたイオンをぶらつきました。いろいろと買いたいものがあったので、ここでなら全部揃うだろうという思考です。

 

 

しかし、欲しかったおからパウダーとメイク用の鏡はどちらも品切れ&そもそもいいのがないという理由で購入出来ず。゚(゚^ω^゚)゚。

その時点でなにも買わなければいいのに、謎に物欲が働いてこの前かったウィークリージェルの別の色を買ってしまいました。

妙にボケてますがクリアカラーとクリアピンクの2す色です。

 

 

適当にやってもそれっぽいグラデーションが作れてテンション上がります!ジェルすげえ!

 

 

このネイル、ほんとはほっとけば二週間は持つらしいんですけど、どうも気になってしまってすぐに剥ぎたくなってしまいます。だってあんまりにも綺麗に剥せるんだもの…( ˇωˇ )

 

 

とはいえ、何度も塗ったり剥がしたりを繰り返してしまったら爪をボロボロにしてしまうのでほどほどに爪を休めつつやらなくては💦

 

 

なんだかんだネイル道具で散財したけど、自分の爪を触ってつるつるした感触を味わうのが最高に好きなんで、今後しばらく爪いじりがマイブームになりそうです。

 

清潔さを損なわないように気をつけます。

0PEOPLE