ニット柄コップ「Trace Face」かわいいという話

おつかれさまです。何年ぶりかに弁当を家に忘れたシャモトです。

割と早い段階で気が付いたんですが、戻る時間もなく諦めました…めっちゃおいしそうなおかずが入ってたのでくやしいです。

 

 

「Trace Face」かわええ~ッ

 

ツイッターで流れてきて目を引かれました。食器にこだわりが無い私ですがこれはちょっと手元にほしい商品です…!本物のニットかと思うくらい精密な編み目で、じっくり眺めてても飽きません。

こんなに緻密な彫りなのに、2000円ぽっちで買えてしまうのは驚きですね。割るのがこわいので手は出さないけど…(笑)

 

 

ネイルのデザインにもニット柄のものがありますけど、なんでニットの模様ってこんなにこころひかれるんでしょう?幾何学模様のはしくれみたいなもんなのに、ケーブルニットとかリブニットとかかわいくてしょうがないです。

0PEOPLE