人生初・保証人になるという話

おつかれさまです。いつになってもボールペンで書類を書くのに緊張してしまうシャモトです。

 

 

今日は予定通り、友人の婚姻届の保証人になってきました!提出日はまだだけどめでたい!!!

 

 

保証人の欄に記入したのは人生でこれが初めてです笑

一回目がめでたいタイプのやつでよかったなぁ!

 

やっぱり大事な書類なので、ただ名前や住所を書くだけなのに結構ハラハラしました。新しい苗字も、未だに書く時に合ってるか心配になります。

まぁ印鑑もちゃんと押したし問題は無いはず!

 

 

お礼&こちらの結婚祝いも兼ねておやつを貰いました笑

手書きのメッセージカードが友人らしくてひと笑い。お菓子もさすが私の好みを熟知している……!大事にちょっとずつ食べます。

 

 

ほかの友人も結婚が控えてるしめでたいことずくめで嬉しい!

本当におめでとう〜!!

0PEOPLE