武器を持てという話

お疲れ様です!靴のチョイスだけミスったシャモトです。

 

 

今日は14時から会社の草むしりをしました。こゆきちゃんとF山さんも一緒の時間です。

草むしりをするんだし…とパンツスタイルできたのに、うっかり厚底の革靴を履いてきてしまって「終了」しました(普段使わない足の筋肉が)。

去年はやった覚えがないんですけど、恒例行事なんでしょうか?

 

 

うわさには聞いていましたが、ホントに根が深くて抜けないこと抜けないこと!!最初は道具をつかうという頭が無かったので手で頑張っていたんですが、さすがに無理だろ…と我に返りカマの類を探し当てました。普通に玄関にあった…。

 

こういう武器を使って草をむしるのはかなり久しぶりです。そもそも草むしり自体やらないし。

これで無敵や!と意気揚々としたのもつかの間、カマでもってもなかなか気持ちよく刈れないので、ムキになってザックザクやってたら、西日も手伝って汗だく一歩手前になりました。

 

 

取れ高としては大したことないけども、美化作業ってやるとちょっとスッキリします。

ただ、ムキになったぶん掌のマイナーな筋肉を酷使した気がするので、ピンポイントで筋肉痛がきそうでちょっと怖いです。なにもくるなよ~!

0PEOPLE