母ファインプレーという話

お疲れ様です!水筒に熱い飲み物を入れたことを後悔したシャモトです。

 

 

3F熱過ぎませんかね…( ˘ω˘ ) 外はカーデきてても寒いくらいなのに、自分の席にいるとじわじわと熱くなってきてたまりません。もう10月やぞ…

この時期にクーラーがつくレベルとか結構末期な気がするんですけどなんとかならないもんか。

 

ドレスコードの日でした

毎月恒例のドレスコードの日がやってきました。今回はハロウィンカラーなDIC 635でした。

 

 

私は今回も思いっきり忘れてしまっていて、朝会社についてから「マジでなんかなかったっけ…?」「チークがオレンジだけどこれ無理だな…」と結構そわそわしながらオレンジ色をさがしました。

 

 

で、ふとお弁当用のトートを除くと、まさにドンズバまん中でオレンジ色な物体が!!!!

 

しかも柄がめちゃくちゃハロウィン!

包んでくれたのは母だったのですが、今日がドレスコードの日だとは知らないはずなので、もうほんとファインプレーとしか言いようがありません。

 

 

身に付けるものではないですが、今回もちゃんとドレスコードを守れてほっとしました(笑) 守れなかったとこで何というわけではないんですがね。

 

0PEOPLE