1番自堕落に過ごそうという話

おつかれさまです。ネトフリとiPadを使い倒したシャモトです。

 

 

夏休み最終日の今日は、一歩も外へ出ずにネトフリでストレンジャー・シングスを見ながらiPadでお絵描きして過ごしました。120%インドア派の過ごし方ですね。

 

 

買い出しにも行かず、他の家族は全員用事があり出かけているという1日だったので必然的にお昼ご飯なんかもめっちゃ適当になりました。

ホットサンド肉まんリベンジ成功してよかったです。前回の反省を生かし、だいぶ弱火にした上でちょこちょこ焼き加減を確認しました……!

 

 

最終日に最高に自堕落に過ごしてしまった罪悪感は凄まじかったです( ˇωˇ )

それとは別にイラスト作業が進んだ達成感も得られましたが!

 

 

この9日間で暴食はそれほどしてませんが食事の質はだいぶ落ちていた気がするので、明日から野菜を意識して摂って食生活を改善しようと思います。あと身にしみきった夜更かしの生活リズムも……!

0PEOPLE