ハピバ父という話

お疲れ様です。突然の猛暑にだるんだるんになったシャモトです。おのれフェーン現象

 

衣替え出来たと思ったらまた夏服の出番ですよ…( ˇωˇ )

というか、休みの度に台風台風と騒いでいる気がします。地球いい加減にして〜〜〜(:3_ヽ)_

 

 

そんな急な夏日の今日は、父の55歳の誕生日でした!!ヒュ〜!!

父は比較的若く見られがちなので、あと5年で定年というのが娘ながら信じられません。(本人は細々としたところに年齢が表れてピーピー言ってはいますが)

 

 

誕生日ケーキは母のお手製レアチーズケーキ。ここ数年は父のケーキはこれが定番になっている気がします。

去年はブルーベリージャムが乗っていましたが、今年はももがめちゃくちゃ綺麗にトッピングされてて母のスキルのやばさを再確認しました。娘出来なさすぎ問題がさらに浮き彫りに…(:3_ヽ)_

 

 

 

今年のプレゼントは巷でよく見る肩掛け?カバンです。いつも尻ポケットに財布とスマホをねじ込んでいるので、流石にもうちょっとちゃんと持ち歩かせたくて…(笑)

 

プレゼント達(雑)

正直父へのプレゼントが毎回いっっっちばん選ぶの難しいです。スーツは着ないし趣味競馬だしヒントがねぇ…!

とはいえ、父はファッションについてはかなり無頓着なので、毎回それ系のプレゼントに落ち着いています。普段はシャツとか上に着るものをあげてるので、今回のカバンはかなり変化球でしたが結構食いついてくれたので安心しました。

 

 

今年も1年、無病息災であってほしいものです。

0PEOPLE