おしゃカワイラストええな〜という話

お疲れ様です!とうとう3階でぼっちを体験したシャモトです。

 

やっぱりあの広い部屋で1人はこわい!!電気が消えている隅っこの方の『光届かない感』になんとも不気味さを感じてしまいます。何にもないことは分かってますけどね!

 

 

夜まで会社に缶詰だと、やはり入ってくる情報が少なくてブログのネタがありません…。苦肉の策で、今日は最近買ったポーチの話でもしたいと思います。

 

こ汚くなっていた300円ポーチからの買い替えです。

 

バターンのように綺麗に並べられたコスメがかわいくてひとめぼれでした!

 

 

この柄、よーく眺めていると同じリップかな?と思ったら微妙に違う角度だったり、同じ線画でも違う色にしてあって全く別のものに見えたりで、じっくり眺めてて楽しい!

 

水彩チックなアナログっぽいタッチもいいですよね。コスメ一個一個の線画はシンプルなのに配色とか塗り方とのバランスがめちゃくちゃ魅力的なイラストです。書き込みすぎずシンプルすぎずがほどよい…!

 

 

こういう『手元に置いておきたい可愛いイラスト』って憧れるタッチのひとつです。万人に受ける感じで雑貨として愛される絵を、私もいつかかけるようになりたいです。

0PEOPLE