9月の女子力アップ部という話

お疲れ様です!日々居残り記録を伸ばすシャモトです。

 

 

本日は九月の女子力アップ部の活動日。今回はまた陽子さんのお家にお邪魔して一気に料理をつくりました!

今回作った料理は全部で10品!これから毎週レシピをアップしていきます。

 

 

今回はなんと陽子さんが作ってくれた料理もあります。おうちにつくなりめちゃくちゃな大きさのハンバーグが出迎えてくれる衝撃よ…要チェックです!

 

 

けつこさんをゲストに迎え、七人での同時作業となった訳ですが、それでも不便さを感じさせない高橋家のキッチンは凄まじいです。

 

 

あらかた作り終えた食卓の様子がこちら!

 

尋常じゃないキラキラ料理の数々…。ほとんどが簡単な工程だけでつくられているのが信じられない(笑)どこもかしこもインスタ映えという感じです。

 

 

陽子さんお手製のハンバーグケーキはインパクトも美味しさもMVP!という感じですので、これからの女子力アップ部の更新をおたのしみに!

0PEOPLE