ミルミルうめえ!という話

お疲れ様です。来週は思っていたより課題をやる時間がなくて焦っているシャモトです。今日も九時まで何やかや残ってましたが、ほんとに終わるのかな…( ˇωˇ )

 

 

パック飲料の配給

写真は取り損ねてしまったんですが、今日はおとがわさんからパックの牛乳とミルミルをおすそ分けしてもらいました!ご馳走様です!

 

 

このサイズのパック牛乳もですが、ミルミルめっちゃ懐かしい…。子供の頃はなにかと保育園やら学童やらでミルミルを配られた記憶があります。牛乳よりも甘く、かと言ってヤクルトよりは優しい味で、当時から結構好んで飲んでいました。

 

大人になってからも多分何回か飲んでる気がするんですが、あまり思い出せないのでほんとに何年ぶりレベルで久しぶりに飲みました!ヤクルトはよく買い置きがしてあるんですけど、我が家的にはどうもミルミルはマイナーな商品というイメージです(笑)妹も確かミルミル好きなんですけどね…

 

 

久しぶりに飲んだミルミルは思っていた以上に濃厚でドロっとしてて一口目でびっくり(笑)

なんかもっとあっさりサラッとしたイメージがあったんですけど、普通にジョアとかヤスダの飲むヨーグルトみたいな濃さで『こんなリッチ(?)だったっけ!?』と少し衝撃的でした。

多分私の記憶違いかな?なんにせよ飲むヨーグルト系が大好きなので食後のデザート感覚で美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

 

0PEOPLE