湧き出る物欲という話

お疲れ様です。なんだかんだ日がなくて焦るシャモトです。

 

今日も課題で居残りでしたが、なぜか今日に関しては集中力がいつもより続き、会社を出たのが九時をまわりました。まだ全然終わる兆しはないですが、この集中力が続けば日がなくともなんとかなるんでは…!?と淡い期待を抱いています。

 

 

人間こんな生活を続けているとじわじわとストレスが溜まってしまうものですよね。私の場合、それが物欲となって自分の有り金を蝕んでいくからタチが悪い!!ネットで何かしらおすすめされているものを見ると、普段以上に今すぐ欲しい!!!と反射的に行動してしまいます。

 

 

そんな私の欲しいものランキング上位に現在ランクインしているのが、『ヴィセ アヴァン リップスティック 006』です。

この、よーーく見ると茶色がかった赤がたまらなく魅力的…!自分ではここまでしっかり塗る勇気はありませんが、ポンポン塗っていい感じの赤リップにしている人がいたのですごくすごく気になっています…!

見た目はこんなどぎつめの色でも、実際塗ると肌なじみよく発色するのか!と感動した一品です。

 

 

このまえLOFTに行った時に買おうと思ったのですが、人気なせいで現品どころかテスターすら片付けられている始末…(´;ω;`)

そのときはほとんど買う気満々だったので、まさかのテスターを試すことすらできないという結果にかえって物欲が高まってしまいました。

 

 

このブランドが置いてある店舗は限られているため、ここか駅ナカのマツキヨになければポチるしかありません。

正直、化粧品は実物をみてみないとあまり買う気になれないのでなんとか実店舗に入荷してほしい><

 

 

せめてDTPエキスパートの課題を提出し終わる頃には入荷してたらいいなぁ…。

ほかのお店でヴィセアヴァン取り扱っているところをご存知の方がいらっしゃいましたらシャモトに御一報ください!

0PEOPLE