念願のたぴおかとひよこという話

おつかれさまです。羊毛フェルトの適性はあまりなさそうなシャモトです。

 

 

ついに妹がたぴおかとひよこを完成させてくれました!!

がわ゙い゙すぎる゙……!!!指でつまめる程度のちょこんとしたサイズ感はもちろん、お手手やひよこのぽさっとした毛など細かいところの再現のクオリティが高い!くちばしの小さい横線やひよこの足は、なんとシールではなくフェルトをチクチクして付けてあります。

ちなみに無造作におかれたちーさいハートは私が作りました。歪ですがせめてもの愛の形の表現です。めちゃめちゃ指を刺しまくりました( ˇωˇ )

思っていたよりもきちんと成形されるまで時間がかかるので、それをこれだけ続けられる妹はすごいと思います。私は絶対飽きてしまう…。

できたすみっコたちはテレビ台へ

ほんと360度どこから見ても愛くるしい…。

次は何を作るか決めていないそうですが、きっと何を作ってもうまくいくことでしょう!

 

0PEOPLE