「テニスの王子様 BEST GAMES!!」を観ましたという話

おつかれさまです!テニプリに元気をもらったシャモトです。

 

 

「テニスの王子様 BEST GAMES!! 」

妹と夜にイオンまで行ってみにいってきました。

 

テニスの王子様は2019年でなんと20周年!この映画は、それを記念して、人気の高かった試合を再度アニメ化するという企画の第1弾です。

 

 

今回は手塚vs跡部の激アツな試合でした。旧アニメでその当たりの話を最後に観たのはもう何年も前だったので、ああ〜こんな流れだったっけか〜としみじみ思い出すことがしばしば…。そのおかげで、再アニメ化にもかかわらずとても新鮮な気持ちで楽しめました。

 

 

テニプリ特有のトンデモ描写や、妙にカッコ良すぎるBGMに妹と一緒にニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

 

鑑賞特典のコースターは私が樺地、妹が日吉と、氷帝かぶりでした。

 

コースターの類はあまり集めないので使い道に困りますけど、樺地自引きできたのは嬉しい…!😊妹は妹で、推しである日吉を自引きしたのでお互い大勝利って感じです!✨

0PEOPLE