音に囲まれるという話

おつかれさまです!なんだかんだ昨日買ったアイテムをフル活用したシャモトです。

 

 

昨日も記事にした通り、音髭に初参戦してきました!

不思議なオブジェのような飾り付け

 

来るなり色んなバンドグッズを持ってきてる人がそこら中にいてこれぞ音楽フェスという趣でした。あと屋台スペースからずっといい匂いがして、まずそちらに心を奪われるという…( ˇωˇ )

 

 

今回の私の一番のお目当てはタイムテーブルで2番目のsumika。1番手の金爆の時はザーッと雨が降っていて大変そうだったのに、sumikaの時はまた晴れ始めてMCでネタにされていました(笑)

 

 

バンド名のアナウンスの演出?が流れる前にMAGICのワンコーラスを歌い始めてあれあれ??っとなったのですが、なにかのつなぎ?をsumikaがまかされていたようです。ファンとしては嬉しい限り!

 

 

 

その後は改めて登場演出のあとメンバーが『ピカソからの宅急便』をBGMに登場!ヲタ恋の主題歌『フィクション』からはじまり、『ふっかつのじゅもん』、新曲でライブ初披露の『ファンファーレ』、『Summer Vacation』と続き、最後は一番好きな楽曲である『Lovers』でもう最高のセトリでした。

 

 

『Lovers』やるかな〜?と心配だったのですが、最後の最後に生で聴けて一気にテンションがあがりました(笑)快適なスタンド席から観てましたが、無理にでもステージ側まで降りるべきだったと後悔しています…。゚(゚^ω^゚)゚。

いずれsumikaのLiveにちゃんと行ってみたいと思います!

 

 

他のお目当てのバンドも聴きたい曲が生で聴けて本当に参加して大正解でした✨資格試験の前日ではありましたが、これは参加してなかったら確実に後悔してました…( ˇωˇ )

 

 

夏のいい思い出が増えてほんとに良かったです!来年も出演するバンドによっては参戦したいです!

0PEOPLE