素敵なラスクという話

おつかれさまです。ラスクは甘いのもしょっぱいのも好きなシャモトです。

 

 

親戚から、群馬で有名なガトーフェスタハラダのラスクをいただきました!

めちゃめちゃうれし〜!!!!なかなかこっちでは手に入りにくいしそもそも自分で買うにはお高いし、親戚から貰う以外では食べられないラスクです。

 

 

こちらは定番のラスクとチーズ味の甘いラスク、おつまみのしょっぱいラスク2種のセット。

 

 

ちょうど偶数個あるので、実家と我が家とで分けることが出来ました!

とりあえず全部食べてみたんですけど、定番のやつはもちろんそれ以外の食べたことないやつ3つとも100点満点な美味しさ!

 

 

とくにおつまみ系のやつはチーズ味のとピザ風のやつがあってどちらも自分好み。お酒飲まないけどお酒とめちゃくちゃ合うのもわかる。

 

 

一日1枚心がけても一瞬でなくなってしまう……。

バレンタインシーズンは伊勢丹でも気軽に買えるし、久しぶりに自分でも買ってみようかなー。

0PEOPLE