堕落極まれりという話

お疲れ様です!がたふぇす行きたかった!!!!シャモトです。

 

起床時間が12時だった時点でもう全てを諦めました。

普段から休みの日は早起きなんてしませんが、昼過ぎてたのには流石にヒヤッとしました。

 

 

のそのそとリビングに降りてきて朝ごはん兼昼ご飯を食べた後、文章にする価値もないほどぐだぐだしている内に、いつの間にかまた眠ってしまい目が覚めたのは夜8時…!

 

 

あんまりにも怠惰が過ぎる生活!!まがりなりにも年頃の若人の生活じゃないですね…。

 

 

「何にもしない日」というのも必要だとは思いますが、ここまで堕落しすぎていると本当に存在が害悪でしかないな…と自分でも思うので、無理やりにでも何か予定を入れて外に出たいです。

 

0PEOPLE