買出し完了という話

おつかれさまです。初の野外フェスだと言うのに天気が悪そうで不安なシャモトです。

 

 

今年は音髭に行ってくるのですが、こういった野外のイベントに参加するにはあまりにも装備がなさ過ぎて、夜にイオンに買出しに行きました。

 

 

雨対策にレインポンチョ、日差し対策にキャップを購入し、日焼け止めも買い足しました。

 

 

キャップはくすんだオレンジ?テラコッタ?みたいな絶妙なカラーで、素材が桃地なのでだいぶ秋向けなんですが、まあ色だけ見るなら違和感はないな!と判断し購入しました。黒とかの方が使い勝手は言いんでしょうけど、一目惚れした色合いだったので…( ˇωˇ )

 

 

レインポンチョは3階にある雑貨屋さんで300円だったので、間に合せでサッと買っちゃいました。

機能性は最低限のものですけど、こういう時でもないと使わないアイテムなので、あまりいいのを買うのも宝の持ち腐れになりますからね!節約です。

 

 

とりあえずこれから持ち物を支度して、寝る前にDTPエキスパートの勉強をします💪( ‘ᾥ’ 💪)前日にあそびにいくのでその分今の内に勉強しておかねば…!

0PEOPLE