だいぶグロッキーと開放感という話

おつかれさまです!四時間に及ぶ試験の結果、なんだか腰が痛いシャモトです。

 

 

今日はDTPエキスパートの筆記試験でした。会場が駅から徒歩3分、という近さだったのですが、なんだか不思議な立地をしていたおかげで間に合わないんじゃないか…!?と青ざめました。ほんたくさんと運良く合流できて何とかなりましたが(笑)

 

 

肝心のテストはと言うと、『大丈夫な気がするけどなんかイレギュラーなこと起こる気がする…』という手応えです( ˇωˇ )

 

 

過去問で出てきたヤツは恐らくほぼ解けてます。でも、過去問の範囲だけどそこ問題にしてなかったよね!?みたいな箇所があってとても不安です…。新出の出来もかなり未知数…!

 

 

まあ、いまさらどうこう言ったところで筆記の結果は合否判定までわかりません。仮に落ちていたとしても、とりあえず私たち受験者には二次の課題をやりとげる他ないのです( ˇωˇ )

 

 

まだ二次の課題の内容は確認していませんので大分現実逃避はしちゃってますけども、休み明けからさっさか手をつけていきたいです(願望)

 

 

一区切りついた開放感にひたりつつも、とにかく今日はほぼすわってただけなのに尋常ではない倦怠感・疲労感でいっぱいです(笑)とりあえず、お疲れ自分!!

0PEOPLE