10月やばいかもという話

お疲れ様です!まだまだサンファン二期の熱が冷めやらないシャモトです。

 

 

昨日はサンファンの後、今期のアニメを紹介する番組をなんとな〜く見ていたんですが、全くノーマークだったアニメで気になるヤツを何作か見つけてしまいました。

 

 

このままだと10月はかなりやばそうです。アニメだけじゃなくて『今日から俺は!!』のドラマも見なきゃだし(:3_ヽ)_

今までの経験上どれかしら途中脱落する気がしています。

 

 

 

元々見る気でいたのはサンファンとからくりサーカス、ジョジョ5部と学園BASARAです。(基本原作を好きなやつしか観ない派)

 

 

今回はその時点で「見たいヤツ多い!」と思っていたのに、紹介番組のおかげで更に『ゾンビランドサガ』とか『DOUBLE DECKER!ダグ&キリル』とかまで視聴したくなってしまいました。

 

 

『ゾンビランドサガ』はアニメであんまり見ない気がするゾンビもの、かつpvの圧が凄かったのですごく気になっています。pvだけ見た感じだとあらすじはピンと来ないのですが、とにかく独特の勢いを感じて

 

 

『DOUBLE DECKER!ダグ&キリル』は正直最初、『これまるっきりタイバニの後釜やんけ!』と思わずにはいられませんでした。

スタッフがタイバニのスタッフ(キャラデザ桂正和)だし男二人のバディものだしで、その層を狙ってる感(笑)

 

 

タイバニは何となくビビっと来なくて途中で見るのをやめたクチなんで、ダグ&キリルもそこまで…と自然とスルー対象に…

しようと思ったところ、ダグのcv:三上哲の表記で俄然興味が湧いてしまいました。

 

 

海外ドラマの『SHERLOCK』にハマっていた時期があったので、吹き替えをしている三上哲さんのにわかファンとしては結構心が揺らぎます。

 

 

最初から見る気でいたやつ以外は、ちゃんと取捨選択しないとむだにHDDを食いつぶすだけになってしまうので慎重にいきたいところです。

0PEOPLE