女子力アップ部の活動でしたという話

お疲れ様です!なんかいろいろやらかしてアホか~~~という気分なシャモトです。

 

 

今日は女子力アップ部の活動日!今月は陽子さん宅にお邪魔して、まとめていろいろなものを作りました。今回はおとがわさんと鈴木さんをゲストに招き、大所帯でワイワイやりながらの活動でとっても楽しかったです。

 

今回の私の担当はけんさん焼きとブルーハワイドリンク、ラッシーでした。

 

 

けんさん焼きの味噌が焦げるスピードがえげつなくてヒーヒー言ってたのですが、作り終えてしば~~~らく経ってから「1人分足りない…!!」ということに気が付きもう顔面蒼白でした。マンガかよ…

 

 

皆さんの優しさでもう1人分を捻出していただいて事なきを得ましたが、ホントにこのポンコツぶり撃滅したいです( ˘ω˘ )

ビール瓶まで割ってしまって一人だけお通夜状態になってしまったので、周りの方には申し訳なかったです。

 

 

 

とりあえず、おとがわさんレシピに+αした鮭ときのこの味噌バターホイル焼きがめちゃくちゃ美味しかったので救われました(笑)

 

 

 

今回のレシピは今後毎週1品ずつクックパッドを更新していきます!その都度こちらでご紹介するので、ぜひご覧ください!!!

 

 

0PEOPLE