Fire tv stickが快適ですという話

お疲れ様です!文明の利器の恩恵を受けるシャモトです。

 

 

 

最近、プライムセールで『fire tv stick』を購入したのですが、これが本当に快適かつ最高すぎて時間泥棒感がすごいです。

 

こちら、ザックリ言うとプライムビデオその他オンライン動画配信サービスの動画をテレビでみちゃおう!!という商品です。接続はHDMI端子なので、これが実装されていればおそらくほとんどのテレビでネット配信の動画を鑑賞できます。

 

 

PCの画面では小さくて気が乗らない…という私のような人間にとってはまさに神デバイスです><

 

 

私がプライム会員になったのはもう何カ月も前だったのですが、せっかくのプライムビデオのサービスを最近まで一切利用していませんでした。お急ぎ便も月に一回使うかどうかで地味にもったいなかったなぁ…。

 

 

ですが!これさえあれば見たかったけど機会を逃していった映画が、リビングのでかいテレビで見放題です!!

それに加えて、家族には共用の家電として好きに使っていいよと言ってあるので、さらに私のプライム会員費の元が取れるんじゃないかと(笑)

 

 

私が購入したのは4K非対応のモデルですが、画質音質ともに問題ありません。これで4000円ちょっとはホントにいい買い物をしたと思います!

 

 

映画はデカいテレビがいいよ派のかたはぜひ><損はしないと思います。

0PEOPLE