大葉を刻んだ味噌の焼きおにぎり

こんにちは〜

今日も料理!料理!料理!

最近やってるゲームのストーリーで飯テロされまくってます。

今のご時世、食べ歩きなんて出来ないからゲームの中が羨ましい……!

そしてあまりの羨ましさに、ゲームで出てきた料理を作ってしまいました。

フライパンの上から失礼します。作り途中です。

香りが良すぎるー!

あまりにもうますぎるー!

これがあのゲームで見たものと同じレシピかはわかりませんが、とりあえず満足だけはしています。

次はつみれ汁を作りたいのですが……どうしたものかと考え中です。つみれ作るのめんどくさすぎる!!

一回イワシを頑張ってつみれにしてつみれ汁を作ったことがあったのですが、あまり美味しくできませんでした。

ならばネットで取り寄せようかとも考えてます。

 

0PEOPLE