さぼり日記

本業を頑張っていたため、ちゃんとブログをかけませんでした。

下書きのまま眠っていたゲーマーな記事+雑記を代わりに公開します。

 

ゲーマー記事

今はモンハン、アステラ祭のイベントの真っ最中です。

毎日ログインしてイベントクエストして、装備のチケットを集めなければいけないのですが、日常生活を考えるとなかなかのめんどくささです。元よりソシャゲが続かないので!

スキルびみょうだし、装備諦めようかなぁ…でも期間限定で見た目が可愛いので欲しくなってしまいます。

あとで復刻イベントありそうですよね。うーん。

 

スプラ2

モンハン発売からめっきりやらなくなったので腕が落ちていましたが、ちょこっと持ち直してきました。

久々に起動すると新しいブキやステージが増えていて、時の流れを感じました。

あいかわらず楽しいですね。一番発狂するゲームです。

 

今年はゲームを買うのをなるべく控えます!

理由は貯金のためです。入社してからいろいろと買い集めて気付いたらシリーズほぼすべて網羅していたものとかあります。本数的はポケモン全シリーズを買い集めるようなことをしています。

…お金を使いすぎました。

とりあえず積んでるやつをなんとかしていきたいと思います。

(しかし、スイッチで牧場物語の新作が出たら買ってしまうかもしれません…)

 

 

雑記

お絵かきをしたのでございやす!30分以内のもの!

んではでは!!

0PEOPLE