クロメのチェック印がねこねこな件

こんにちは~

お仕事中、社内の回覧文章等が回ってきます。

回覧したら自分の名前の欄にハンコ、サイン、丸印を書くのがスタンダードなのですが、この日は違いました。

この日の回覧内容はモロッコのお土産。お土産を手にして、サインして次の人に回すというものです。

しかし、気になるのがサインの内容…。

みんな猫を書いているーーー!!!

カワイイのでほっこりしますね。渡されるとき「空気読めよ」と脅されたとは思えないカワイサですね。

こんな感じでちょっとクロメのおちゃめさをアピールできたでしょうか!!

 

おまけの小言

クリスマスケーキのカタログもう一つゲットしました。

こっちは前よりもリーズナブルなお値段。しかし、某ホテルのケーキなので期待値は大きいです!!

ところで一部でケーキこじきというあだ名がついてしまいました。

0PEOPLE