やらない事を決めてしまう

ほんにちあ

ウェブ制作しているおとぎゃわです。

今日は月曜です!個人的に気合い入れなきゃならん一週間ですぞ。

さて、いつものようにブログのブログです!

正直毎日ブログをするにあたって、本気をあまり出していません。

そのせいか

私だって本気を出せばもっといい記事かけるもん♪なんて思ってしまいます。

(その良い記事もおそらく自己満足の範囲内ですけれどね)

本気記事を書かずに続けていると、なんかもう申し訳ない感じに…。私はそんな事を考えます。

 

しかし、心の持ちようで手抜きとか手抜きじゃないなんて問題は変わると思うのです。

ブログをするにあたって、やらない事を決めればいいのです。

 

・本気で書かない(そのかわり等身大で書いてリアリティを優先する)

・休日はこのテーマやらない(そのかわり自分のこと書く)

・無理そうなら、無理やり書かない(そのかわり今日は無理ってことを伝える)

とか!

 

同時にそのかわり●●すると決めておけば、甘えとかではなくルールになります。

こいつは本関係なくおとぎゃわが勝手に考えた事ですが、更新に苦しむ方、どうでしょうか!?

 

それではまた!

0PEOPLE