春アニメを見…れてない!

こんにちは

ウェブ制作のおとぎゃわです。

春アニメが続々と始まっているようですが、ことごとく見逃しています。アニメを見る習慣があまりなくなっていたので気付いたら終わっています。

ペルソナ5とイナイレ…まだアベマで見れるでしょうか

 

唯一見れたのは

「多田君は恋をしない」です。

原作を見たことがなかったので、どんな物語か全然わからない状態で見ましたよ!

そしたら、まさかのカメラアニメでしたよ!

ロゴがちゃんと見えるので、カメラがどこのメーカーかが分かる!!

 

あとは今日は貸してもらった約束のネバーランドを7巻まで読みました。

謎の多い物語ですが、一気に読んでしまいました。面白かったです。

 

土曜日と反対で、わりかしこもりきりの一日でした。

最近はまた寒くなってきているので、風邪に注意して過ごそうと思います。

0PEOPLE