メイクしてもらった!

こんにちは~

先日、人にメイクをして貰った話です。

保湿から始まりましたが、化粧水そんなにつける!?!?ってくらいにつけられました。

胸元までびちゃびちゃですw

そうか…ふつうはそんなに化粧水をつけるものなのかもしれないな…と新たな発見がありました!!

乳液はビンタです。

こんなに人に叩かれたのははじめてですよ…!!(語弊)

 

そして顔をものすごーく塗られました。ファンデーションのカバー力高氏です!

アイシャドウはピンクにしました。

目の下めちゃくちゃこすられました。

すぎょい!!

マスカラはブラウンを使用しました。色のマスカラ初めてです。

眉毛も作ってもらいました。おまかせしたら平行眉になりました。

そのあとコンシーラーで眉毛の周りをカバー。

 

とても楽しかったです。

0PEOPLE