水曜日は最近のお話

こんにちは

「普段何を聞いているの?」と言われると困ってしまうのですが、

最近は米津さんやバックナンバーを聞いています。

とある人が歌っていたのを聞いて、影響を受けたのです。

作業ビージーエムにしたいところですが、終業後しか音楽が聞けません。

休日に遊んだ分、課題もたまっています。。。

提出がちょっと早いので、がんばらねばいけません!!

 

仕事の後は遊びたい・休みたい欲求がそろそろ出てきました!!

八月にひと段落つきそうではありますけどね!その後のスケジュールについてはよくわかっていません!

向上心があっていいことだとは色んな方から言われますが、

今苦労しとかないと単純にヤバそうだからです!!

後々入ってきた新人にも何も教えられなさそう…って思うとこうなりました。

私は一人ではきっと何も成果が出せないので周りの方に助けてもらわなければなりません!

そのための準備の一環です。周りにがんばってもらうためにがんばる予定です。

 

0PEOPLE