ただの検証画像

こんにちは

どうぶつの森ポケットキャンプが流行っていますね。

リリース前から注目していましたが私はスマホゲーが長続きしないので、初めてもすぐやらなくなっちゃいそうという理由でダウンロードしていません。

とびだせどうぶつの森も半年くらい遊んで村を放置しました。

でも楽しそうですね!ひさしぶりに釣りがしたいです。

ちなみに好きな住人はビンタです。かわいいです。

 

それはそうと、結構前に美肌フィルターの検証したことがあります。

すごいと思ったのでこの記事で共有します。

雑なつぎはぎが見えなくなりました!!

 

本日言いたかったことはそれだけです!

0PEOPLE