マムタロトのラストラン

こんにちは

最近熱心にモンハンのイベントをやっていました。

なかなか大変なイベントで、何回も周回する必要がある内容でした。

一番楽なのは強い人達のチームにくっつくこと(キャリーと呼ばれます)ですが、なかなかそう巡り会えません。

大角を壊せたのは3回くらいでした。あとは逃げられてだめです。

ソシャゲのイベントみたいな感覚です。

報酬目当てにひたすらやります。しかし、報酬がランダムなため自分の使うブキが運が良くなければ出ません。

レア度も属性も運ですし、このギャンブルなところが癖になりますね…!!

ということで、マムタロトのラストランを木曜日にしました!

とりあえず、レア度高いランスが出たのでまぁいっかーーーーという感じです。

弓が全然出なかったのが悲しかったです。

防具もほぼそろったので、またいつかイベントが来ることを願って終わりました。

 

モンハンは今までソロ派でしたが、他の人とやったほうがやっぱり楽しいですね!!

0PEOPLE