Fate見てきて大興奮

こんにちは

マルメのゲーマーです。

今宵はオタク話です。

 

本日映画を見てきて大興奮してきました!!!

見てきたのはFateステイナイトです。

ゼロとUBWは全て見ているので、見る前から期待大でした。

 

作画が良すぎて頭痛がしました。(褒めてる)めまぐるしく動く画面・・・素晴らしい、かっこいい!!

この記事でネタバレする気はありませんが、話も気になる所!!

最後はまだ謎が残ったまま終わったので、エッと思ったらどうやら3部作のようです。

楽しみすぎます!!

私のお気に入りキャラは早々に退場しましたが、続き気になるので見続けます。

正直こんなに満足するとは思いませんでした。

 

映画館へ行くとFGOやってる人には何かプレゼントあるらしいですよ。私はやってないので貰いませんでした。

 

余韻のせいかUBWのブルーレイボックス欲しいですが普通に買うと4万円ですよね、きつい・・・

そのうち中古屋のぞいて見ます。

 

0PEOPLE