今日のアプデでヒッセン弱体?

こんにちは

マルメのゲーマーおとがわです。

SNSの投稿とかでビール片手に晩酌している写真をよく見かけまして、平日の夜を楽しんでいるな~なんて思ったりします。

私もコントローラー片手に写真撮ったらいい感じになりますかね?

最近は平日夜でもえんじょいじょいしているので、日常の写真になりますけどね!

そんなエンジョイ奴が今日もゲーマー記事を投稿します。

 

本日スプラ2でアップデートがあります!

内容は結構な修正データで、ブキの威力やサブウェポン、スペシャルの調整が入ります。

これはプレイヤーとして何が変わったのか要チェックだ!と思いサイトを覗いてみたら

ヒッセンの威力と射程がダウンするのを発見しました。

今作の強ブキ、筆洗いバケツことヒッセン。

相打ちになると「ヒッセンは片付けといたから、仲間たちあとは任せた!」となるヒッセン。

そんなヒッセンが、ついに弱体化のようです。

(ホクサイも強いからなんとかしてください)

これを受けてヒッセン使い以外はおおよろこびです。

ヒッセンを持っていったことがないので、使用感は分かりませんが確かに強い気がします。

突然蒸発したと思ったらヒッセンだったなんてことも多いです。これはただの不注意ですが!笑

 

これからはホクサイの天下に変わっていくのでしょうか?

0PEOPLE