初めての人工の波プール

こんにちは

今日は山の下海浜公園へ立ち寄りました。

さすがに今の季節は混んでいました。ここへは友達との待ち合わせの場所になりつつありますが、今日もそうでした。

ただの待ち合わせ場所でしたので、特にのぞいたことはなかった公園です。

夏に初めて訪れて、子供達のキャイキャイという声と、アップテンポな音楽が流れていたことに気づき今更ながら興味が湧きました。

そして楽しそうな声に誘われ、初めて様子を見てみたのです。

 

ザザーン

ほ、本当に波があるプールだ!!!!

私は少し感動しました。家族づれが多くて、皆さん波に揺られて気持ち良さそうです。

私は水着を今持ってないし待ち合わせ中でしたので、入ることはできませんでしたがフェンス越しで見ていました。

200円で入れるそうですね!

深いところは1.3メートルあるようですよ。

 

結局そのあと立ち去りましたが楽しそうでした。

0PEOPLE